9月のFMゆめウエーブ「キラッとかさおか」は「すべりだい」がゲスト

9月のキラッとかさおかは1月にも登場いただいた「すべりだい」さんです。

学校に行かない子ども達の居場所づくりをされている「すべりだい」さんですが、11月に「夢みる小学校・完結編」を10日は笠岡市保健センター ギャラクシーホール11日は笠岡市市民活動支援センター第一会議室で上映されます。

2月に上映された「夢みる小学校」に登場した小学生が成長した中学生を追加し再編集した、ドキュメンタリー映画です。

 

DSC_0371
DSC_0372

今回はどのような内容なのでしょうか?

また今後「すべりだい」さんはどのような活動を予定されているのでしょうか?

是非お聴きくださいね

放送は、9月18日水曜日19時30分からです。

再放送は9月25日19時30分からです

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次