6月のFMゆめウエーブ「キラッとかさおか」は東山弥央さんがゲスト

6月のエフエムゆめウエーブは、広浜でぶどう栽培を行っている若者、東山弥央(ひがしやま みつひさ)さんです。
もともとはおじい様が行っていたぶどう栽培を手伝っていたそうです。
そして、今はおじい様がもうやめようとしていたぶどう栽培を東山さんが引き継いだそうです。
今後どのような展望があるのでしょうか?

「キラッとかさおか」は6月21日水19時30分から放送されます。再放送は28日19時30分からです。

みなさん、ぜひ聴いてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次