勇和水産さんへクラウドファンディングの寄付金を渡しました

クラウドファンディングのサイトでお知らせをしましたとおり、3月20日(月)に、みなさまのお気持ちのこもった寄付金を渡しました。

みなさまから頂いたご寄附を勇和水産さんへ渡しました。 北木島の美味しい牡蠣を守りたい(かさおか貢献隊 2023/03/24 投稿) – クラウドファンディング READYFOR

勇和水産さんも「感謝の気持ちで胸がいっぱいです」とお礼の言葉をいただくとともに

最高の牡蠣を作り続けていくこと、北木島の漁業を守り受け継いでいくことへの大きな責任を感じています」とコメントをいただいました。

バスケット養殖の準備はこれからですが、今は海外への冷凍牡蠣の出荷とクラウドファンディングで協力をしていただいた方々に返礼品を送る準備をされています。

これからどのように発展していくか楽しみですね。

ご協力をいただいた皆さま、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次