READYFOR クラウドファンディング「北木島の美味しい牡蠣を守りたい」スタート!

11月10日からクラウドファンディングへの挑戦を開始しました!!
目標金額120万円を目指す挑戦となります。

支援の締め切りは12月23日23時までです。

北木島で牡蠣(かき)の養殖を行っている勇和水産さんを応援するクラウドファンディングです。

10月15日の「北木島ファンを作ろう!!」でも共催していただいたのですが、北木島の地域活性化をがんばっておられます。

がんばっている勇和水産さんですが、9月の台風で牡蠣(かき)いかだが被害にあい、これからどうしようという投稿をFacebookにされていました。それを見て応援しようと思いました。

▼こちらがその投稿です。
https://fb.watch/gZrZMDn-8o/

勇和水産さんは、新しい養殖方法「バスケット養殖」を考えています。
これが実現できれば、養殖が新たな北木島の産業となっていきます。

今後、北木島を活性化するにあたり、みなさまにクラウドファンディングでの協力をお願いしたいと思います。

ご負担のない範囲でご協力いただければうれしいです。

北木島の美味しい牡蠣を守りたい

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次