2月のFMゆめウエーブ「キラッとかさおか」は「楽創(たのしそう)」さんがゲスト

2月のエフエムゆめウエーブは、3月30日(土)31日(日)道の駅 笠岡ベイファームで菜の花inマルシェを開催される、「たのしそう」さんをゲストにお迎えしました。

今までは、福山でマルシェを開催されていた「たのしそう」さんですが、今回初めて笠岡で開催してくださいます。

屋外での開催ですので、きれいな菜の花を見ながらマルシェを楽しめる内容となっています。

どのようなマルシェなのでしょうか?是非お聞きください。

2月21日水曜日19時30分から放送されます。

再放送は2月28日19時30分からです。

マルシェの内容はインスタグラムでも確認できます。たのしそう 福山市で検索すると、ヒットします。

こちらでもご確認くださいね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次