4月のFMゆめウエーブ「キラッとかさおか」は「にいやま新栄会」さんがゲスト

4月のエフエムゆめウエーブは、5月3日(金:祝日)に笠岡市新山のウイッシュベース周辺でれんげ祭りを開催される、「にいやま新栄会」さんをゲストにお迎えしました。

今回で3回目となる「れんげ祭り」

かさおか古代の丘スポーツ公園の近くにある、れんげ畑周辺で行われます。

フードあり歌ありマルシェあり

18:30からはスカイランタンも見れます。

是非ご家族で行ってみてください。

その他にも「にいやま新栄会」さんの今年の活動をお伺いしました。

みなさん 聞いてくださいね

4月17日水曜日19時30分から放送されます。

再放送は4月24日19時30分からです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次